里田まい、“そっと目の前に”置かれたメッセージ公開にファン「マー君かと思った!」「胸キュン」

2020.9.9 6:50

【写真】里田まい、スポーティな最近の“普段着”姿に「美脚ママ」「おしゃれに着こなしてて素敵」の声

里田は、自身のInstagramアカウントにて「そっと目の前にこんなメッセージ置かれました」と綴り、“スキ”という字とハートマークが描かれたボードの写真を公開。さらに「皆さん、息子です もし仮にマー君だったら、ここには載せません」とコメントして、息子からのメッセージだということを明かした。

この投稿に対し、ファンからは「マー君かと思った!」「本当にママが好きなんだ」「素敵な息子さんですね」「お子さん、なんと優しいんでしょう」「胸キュン」「女心をくすぐります」「最高のメッセージですね」といったコメントが寄せられた。

そんな里田は、先日の投稿では、白いキャップやブラックのウェアを着用したスポーティな普段着の写真を公開し、「すごく似合っていて可愛い」「おしゃれに着こなしてて素敵」などの反響があった。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254