AAA宇野実彩子、後輩・めるるとの“はっぴーす”2SHOT公開に反響「双子かと」「最強すぎる」

2020.9.7 21:00

9月6日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ノースリーブのワンピースにキャップを合わせた“ちょい外し”コーデも公開

宇野は自身のInstagramアカウントにて「明日9/7と、来週 9/14 21:00〜 NTV『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演させて頂きます」と告知。

そして「事務所の後輩のめるると一緒でした」「にゃんと18歳!!きゃわいかったな~ @lavanda.jp のお洋服も着てくれていて、 ありがとう」「とても忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね」と、“めるる”こと生見愛瑠について綴り、お互いにTシャツにデニムを合わせたコーディネートで、“はっぴーす”ポーズをとった2SHOT写真を公開。「2週にわたって月曜日の夜、 ぜひ私たちと一緒に楽しんでください」と締め括った。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「最高」「はっぴーすしてんのクソ萌える」「可愛いと可愛いのコラボ」「姉妹みたい」「眼福でしかない」「双子かと思うくらい」「最強すぎる」といったコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿ではInstagramにて「以前、Hawaiiで購入した大人ガーリーワンピに @lavanda.jp キャップでちょい外しコーデ」とコメントし、ノースリーブのワンピースにキャップを合わせた写真を2枚公開。この投稿には、「いつもオシャレでほんとに憧れ」「まつげ長すぎる」「安定の可愛さ」「彼女感満点」といったコメントが集まっていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254