矢口真里、まつエク公開&夫と息子の“お絵描きSHOT”には「ママに似てかわいい」「ほっこり」の声

2020.9.7 20:40

【写真】夫と息子の“お絵描きタイム”SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「今回のまつエクはディープブラウンにしてもらいましたー」「黒よりほんのり優しい感じ めっちゃお気に入りです」などと綴り、目元アップの写真とメガネ姿の写真が合成された画像を公開。

この投稿に対し、ファンからは「目がぱっちり!!」「凄く似合ってます」「いい女感が半端ない」「まつエク素敵可愛い」「瞳も綺麗」などの声が寄せられた。

また、同日の別投稿では「おとうちゃんとお絵描きタイム」とコメントを添えて、夫と息子が一緒に絵を描いている写真や、別のアングルから撮影した息子の写真を掲載した。

この写真に対し、コメント欄には「イクメンパパですね」「癒される~」「ママに似てかわいい」「成長早いですね」「幸せそう」「ほっこり」といった反響があった。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254