NEWS
PICKUP
RANKING

日向坂46佐々木美玲「狭いところが大好き」「ロッカーとかに…」変わった一面を告白

2020.9.6 18:00

9月3日放送の日本テレビ系『THE突破ファイル』に、日向坂46・佐々木美玲が出演した。

【別の記事】日向坂46・佐々木美玲、“大人な女性”の魅力が詰まったカットを公開

番組では、佐々木のこれまでの経歴が紹介される場面があり、高校1年生で日向坂46の前身グループ・けやき坂46のオーディションに合格して、地元の兵庫から上京したことが明かされた。

当時、初めての1人暮らしでホームシックに陥った佐々木は、大好きな菓子を“爆買い”して食べることで寂しさを紛らわせていたという。

さらに、菓子が入っていた段ボールに閉じこもっていたこともあると明かされると、佐々木は「私、狭いところが大好きで」「レッスンの間とかだったら、ロッカーとかに入ったこともあります」と明かしてスタジオを驚かせ、「居心地がいいんですよね」「どこにも行けない感じがいい」とコメント。

また、食べ過ぎで太ってしまった佐々木は、その対処法として「部屋中にお菓子を並べて、見ているだけで食べた気になる術を身につけました」と明かした上で「ホントに食べた気になるんですよ」と語り、他の出演者からは「すごい精神力ですね」という声があがっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254