NEWS
PICKUP
RANKING

ゆりやん、エマ・ワトソンに憧れ髪を切った後にされた“勘違い”にスタジオ爆笑

2020.9.4 20:00
ゆりやん、エマ・ワトソンに憧れ髪を切った後にされた“勘違い”にスタジオ爆笑サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月3日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したゆりやんレトリィバァが、ヘアカットにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】ゆりやん、2年前に比べて約30キロ減量…自粛中もストイックにトレーニング

番組内の“憧れの人”についての話題で、ゆりやんは「NSC入った時に、ハリウッド女優のエマ・ワトソンさんに憧れて」と切り出し、スタジオでは、ショートカットヘアのエマ・ワトソンの写真が紹介された。

続けて、ゆりやんは「パリコレに行ったことがある美容室に行って『すいません。私もエマ・ワトソンさんと同じにしてください』ってやってもらったんです」と説明した上で、「ほとんど角刈りになってしまって」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

そして、ヘアカット後、繁華街で外国人風の女性に「お兄さん」と声をかけられたとして「『私、女です』って言ったんです」「その人、めっちゃびっくりして、ものすごいカタコトで『カタチ、オトコ』って言ったんです」と話して笑いを誘い、「そっから(髪を)伸ばしました」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100