NEWS
PICKUP
RANKING

セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、役作りのための“交換日記”の内容に「付き合ってんの?」

2020.9.5 18:00
セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、役作りのための“交換日記”の内容に「付き合ってんの?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月4日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、5日の放送が最終回となるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でダブル主演を務めるSexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀が生出演した。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、セクゾ中島健人に「ちょっと怖いからやめてほしい」こととは?

番組の中で、2人が役作りのために交換日記をつけていたという話題になると、中島は“未満日記”と書かれた実物をスタジオ出演者に見せた。

そして「僕が役作りのために提案したんですけど」と切り出し、「実際の警察学校って、寮生活で常に一緒にいるんですよ」「僕らホントはSexy ZoneとKing & Princeの姿があるので、お互いの時間をなるべくこの1冊で共有しようと思って提案しました」と語った。

さらに、交換日記の中から、平野が中島の誕生日である3月13日に書いたという、“ハッピーバースデー”、“あえて23時59分に健人くんにメール送っちゃお。好き”というコメントを中島が読み上げると、スタジオ出演者からは笑いと共に「そんな甘い内容なんですか?」「付き合ってんの?」というツッコミが飛んでいた。

また、日記のおかげで中島との絆が深まったという平野は「ホントに1日も欠かさず書いてたので」「外出自粛期間中、僕のターンだったんですけど、後半書くことがなくて、演技のことより頭抱えてました」と笑い交じりにコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254