NEWS
PICKUP
RANKING

日向坂46、POPでカラフルな衣装で“妖精”に扮するWebCMが公開

2020.9.4 10:10
日向坂46、POPでカラフルな衣装で“妖精”に扮するWebCMが公開サムネイル画像
『Lypo-C』WebCM(SPIC)

日向坂46が、ビタミンCサプリメント『Lypo-C』のWebCMに出演した。

【写真】別ビジュアルなども公開

CMの舞台は「人の体内」。日向坂46が妖精に扮し、各分野で活躍する5名の出演者(チュートリアル・徳井義実、千原徹也、瀬川あやか、ひかぷぅ、ヤハラリカ)の体内でビタミンCをはこぶ姿が描かれている。

日向坂46のメンバーは体内をイメージしたPOPなスタジオの中、お揃いのビタミンCカラーの衣装を身にまとい、ほふく前進をしたりスコップを使ったりしながらビタミンCを運ぶことで、頑張る人々を応援。また、日向坂46が体内で活躍する様子を5名の共演者がそれぞれの感想でナレーションをするという。

メンバーの佐々木美玲は、本CMについて「CMへの出演が決定したというお知らせを聞いたとき、嬉しすぎてメンバーみんなで飛び跳ねて喜びました!」「CM撮影ではオリジナルの衣装や、可愛い美術セットを作っていただき、楽しく撮影に参加することが出来ました」などとコメントしていた。

総勢22名のメンバーが出演するビタミンCサプリメント『Lypo-C』のWebCMは、9月2日(水)より公開。また、6秒ASMRムービ―やメイキング映像などは特設サイトでも公開されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254