「現在のリアルな私」石川梨華、久々の“自撮りSHOT”公開に反響「かわいすぎます」「すっぴんの梨華ちゃんも…」

2020.9.2 16:45

9月2日、元モーニング娘。の石川梨華が、ブログを更新した。

【写真】久しぶりにメイクをしたという自撮りSHOTも公開

石川は、自身のブログにて「今日 すごく久しぶりに自撮りしてみた」とコメントし、額のあたりでピースした自撮り写真を公開。

続けて「産後の抜け毛で生え際がすごいことになってるから隠しました(笑)」「産後のシミそばかすがすごいからアプリで美肌美白に加工しました(笑)」「ほっそり見えるように角度でごまかす(笑)」「部屋着の毛玉… ご愛敬でお許しください(笑)」「これが現在のリアルな私ですが…」などと綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎます!!」「相変わらず美しい」「面白くて素敵」「すっぴんの梨華ちゃんも素敵」「ありのままで飾らずの梨華ちゃん」「これからも子育て頑張ってください」といったコメントも寄せられた。

そんな石川は、5月に更新したブログでは「デビュー20周年 おめでとうメッセージ ありがとうございます!」「15歳でモーニング娘。に加入してから20年。 わたし35歳になりました!」などと綴り、久しぶりにメイクをしたとして自撮りの写真を公開していた。

なお、石川は、2018年に第1子の男の子、そして今年には、第2子の男の子を出産したことをブログにて報告している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100