星野源、米津玄師の“気遣い”に感謝「大事にファイルに入れておいてます」

2020.9.2 20:20
星野源、米津玄師の“気遣い”に感謝「大事にファイルに入れておいてます」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月1日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演。今回は、星野が出演するTBS系ドラマ『MIU404』の主題歌「感電」を手掛けた米津玄師がゲストとして出演し、星野とさまざまなトークを展開した。

【別の記事】星野源、米津玄師が初対面で話した「すごく嬉しかった」こととは?

番組内で、星野は、以前に米津が「感電」のミュージックビデオを撮影していた場所が、偶然『MIU404』の撮影現場と近かったことがあると切り出した。

続けて「(米津が)すごい良い人だなって思ったのが」「“頑張って下さいね”っていう置き手紙を、僕と(綾野)剛くんに残してくれてて」と明かし、「僕のところには“お疲れさまです”みたいなメッセージと、米津くんが描いたポリまる(ドラマの劇中警察署のマスコットキャラクター)が横に」と説明。

そして「そっとちゃんと持って帰った」「大事にファイルに入れておいてます」と語ると、米津は笑いながら「ポリまるね…可愛くって」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254