夏休み期間限定!新人タレント発掘オーディション開催中。今後の音楽シーンを担う”新しい才能”も募集

2016.8.5 19:42

夏休み期間限定!新人タレント発掘オーディション開催中。今後の音楽シーンを担う”新しい才能”も募集サムネイル画像

現在、フジパシフィックミュージックでは、夏休み期間の2016年7月20日~2016年8月31日限定で、新人タレントを募集している。

フジパシフィックミュージックは、心を動かす音楽とともに、幅広いジャンルで音楽ビジネスを展開する会社。音楽の新たな可能性を発掘するものづくり企業として、さらなる進化を遂げている。

そんな同社が現在募集しているのが“新人タレント”だ。“期間限定オーディション第一弾”として、2016年7月20日~2016年8月31日の期間中、タレント、俳優、モデルとして幅広く活躍できる新人タレントを募集している。スターになりたい!そんな夢のある人はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

また、同社では、常時今後の音楽シーンを担う”新しい才能”も発掘中。シンガー、シンガーソングライター、バンド、ユニットなど、一緒にシーンを盛り上げていきたい!そんな次世代を担う才気溢れるアーティストとの出会いを待っているとのことなので、ぜひ音楽を志す人はこちらをチェックしてみよう。

関連画像