LILI LIMIT、初のフルアルバム「a.k.a」リリース決定、初のワンマンツアー開催決定

2016.8.5 19:38

LILI LIMIT、初のフルアルバム「a.k.a」リリース決定、初のワンマンツアー開催決定サムネイル画像

7月13日にデビューEP「LIVING ROOM EP」でメジャーデビューを果たしたLILI LIMITの、初となるフルアルバム「a.k.a」が2016年10月26日に発売されることが決定した。

LILI LIMITは7月13日のデビュー発表を、ファンへの郵便はがきを通じて行い話題を呼んだが、今回のアルバムリリース、ワンマンツアー開催も郵便はがきで一足先にファンに伝えられ、いち早くこの事実を知ったファンはSNSなどで「しあわせなお知らせが届いた」「自分にとってはメジャーデビューよりも嬉しいお知らせがあって楽しみすぎる!」など喜びの声を上げた。

また、初のワンマンツアー「Good Bye Velvet」を行うこともあわせて発表された。11月11日の名古屋APPOLO BASEを皮切りに、大阪・福岡・仙台・東京の5都市で開催される。本日18時よりオフィシャルサイトにて先行予約が開催されるので、ファンはチェックしよう。

アルバムの収録内容などの詳細は、追って後日発表される予定なのでお楽しみに。

関連画像