里田まい、長男の野球に付き合う「ひぃーっっっ」な瞬間SHOT公開し反響「ママコーチ、お疲れ様」

2020.8.31 20:50

【写真】里田まい、ベビーカーを押す“にっこりSHOT”に「ママの笑顔最高」「幸せがあふれでてる」

里田は、自身のInstagramアカウントにて「ひぃーっっっ」というコメントとともに野球ボールの絵文字を投稿し、カジュアルなスポーツウエアで野球をしている瞬間を切り取った自身の写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には「最高の瞬間」「ママコーチ、お疲れ様です」「息子くんに付き合ってあげてて素晴らしいです」「子供と向き合って遊ぶまいちゃんカッコイイ」「素敵なお母さん」「暑いなかお疲れ様」「まいちゃん、アスリートみたい」「必死さが伝わってくるお顔」「パワー貰えます」という声が寄せられていた。

里田は、先日の投稿でも、青空の下で長男と野球をする動画を投稿し、「よし!締めのホームラン!!(ようやく帰れる )」「息子。ホームランではなかったと主張しだします。」「早く帰りたい母VSまだまだやりたい息子」などのテロップがつけられ、長男の要望に苦笑しながらも付き合う里田の様子が公開していた。

また、里田はその前日の投稿では、ベビーカーを押しながら笑顔を浮かべている自身の写真を公開。ファンからは「まいちゃんママの笑顔最高」「幸せがあふれでてる」「可愛いですね」などのコメントが寄せられていた。

なお、里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100