鈴木亜美、ブラウスコーデ&次男がミルクを飲む“ごくごくSHOT”公開「しっかり抱きしめちゃって」

2020.9.1 6:40

【写真】哺乳瓶を持ってミルクを飲む次男の写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「撮影での一枚」と綴り、ブルーのストライプのブラウスにパンツを合わせたスタイルで、厚底のサンダルを着用したコーディネート写真を公開した。

この写真の公開に、コメント欄には「めっちゃかわいい」「とっても似合ってます」「変わんないね~ 現役アイドルそのまま」「胸キュン」「華奢だからなんでも似合ってうらやましい」といった声が寄せられた。

また、鈴木は、29日にもInstagramを更新。「しっかり抱きしめちゃって」「#6ヶ月 #ミルクの感覚 #いつもニコニコ #目が合うとニコニコ」というコメントとハッシュタグと共に、哺乳瓶を持ってミルクを飲んでいる次男の写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい笑顔」「ほっこりします」「ナイスショット」「癒されるーー」「大きくなりましたね」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100