NEWS
PICKUP
RANKING

氷川きよし「すごく嬉しかった」“第2形態”と言われることについて心境を明かす

2020.8.31 20:20
氷川きよし「すごく嬉しかった」“第2形態”と言われることについて心境を明かすサムネイル画像
氷川きよし

8月28日、日本テレビ系『アナザースカイII』に氷川きよしが出演した。

【別の記事】氷川きよし「自分を表現したい」強い思いを語る「みんなが枠にはめたがるけど…」

番組では氷川をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、演歌という厳しい世界で20年間走り続けてきたという氷川は「だからなんかこう、今その反動が出てきてんのかなって。20年やったから思いっきりポップスやりたい」とコメント。今年ポップスアルバムを完成させたことなどが紹介された。

そして出演者から「別ジャンルのチャレンジっていうのは自分で怖さはなかったんですか?」と質問されると氷川は「怖さ以上にすごいワクワク感があって」とコメント。アニメ『ドラゴンボール超』の主題歌を歌っていた3年前は、まだ大人しめな衣装だったといい、出演者から「『段々表現していこう』っていうスピードだったわけですか」と振られると氷川は「段々こうね。様子が変わってきて」と話し、笑いを誘った。

そしてそのアニメ主題歌『限界突破×サバイバー』を歌い上げる氷川が話題になりTwitterでトレンド世界4位になったと紹介されると氷川は「スタッフの方からTwitterがバズってるって言われて、なんか第2形態とか言ってくださって。最近自分でもそれ言っちゃってるんですけど、すごく嬉しかったです」「楽しんでくれてるんだなって思って。こういう自分もいるっていうことがあったので」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100