亀梨和也「立ちすくみました」ジャニーさんに怒られた“意外な理由”を明かす

2020.9.1 6:10
亀梨和也「立ちすくみました」ジャニーさんに怒られた“意外な理由”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月30日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にKAT-TUN・亀梨和也が出演し、故・ジャニー喜多川氏に“叱られたこと”を明かした。

【別の記事】KAT-TUN亀梨、メンバー内の“結婚の話題”について言及「そういう話…」

番組では、“叱られたこと”をテーマにトークを展開。その中で出演者から「ジャニーズだと、ジャニーさんに怒られたりとか」と振られた亀梨は「まぁ、ありましたね。ちょいちょい怒られたり」と発言。

続けて亀梨は、野球好きなジャニー喜多川氏が発足した“J2000”というチャリティー目的の野球チームがあるといい、その試合と亀梨が出演していたTBS系ドラマ『3年B組金八先生』の収録スケジュールが被ったと説明。

そして亀梨は「自ずとテレビドラマですから、ドラマの方に」と、ドラマ収録を優先したと話し、「収録終わったら、ジャニー、ジャニー、ジャニー、ジャニーって(着信)履歴が」「『YOUどこにいるの!』『YOUはさ、野球とドラマどっちが大事なの!』」と怒られたといい、「僕1人で赤坂で立ちすくみました」と笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254