NEWS
PICKUP
RANKING

倖田來未、笑顔のステージSHOTを公開し反響「全てが最高」「本当スタイルいい」

2020.8.31 11:15

8月30日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ウインクSHOTや、ダンサーらとの集合SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「『a-nation ONLINE 2020』ありがとうございましたー!」「a-nation史上初のオンラインでの開催となりましたが、みんなの笑顔を思い浮かべながら、みんなが客席で見てくれている気持ちでパフォーマンスさせて頂きました!!」と出演イベントについてコメント。

そして、「一人でも多くの方が笑顔になってくれていたら嬉しいです。」「また皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしています!!」などのメッセージやセットリストと共に、ダンサーらとの集合ショットを公開した。

またその後の別投稿では、ステージで笑顔を覗かせる様子や歌唱中の姿などを複数に分けて掲載していた。

これらの投稿に、ファンからは「全てが最高」「めっちゃ素敵」「本当に女神」「綺麗すぎ」「永遠の憧れ」「本当スタイルいい」「奇跡的な可愛さ」「どこの角度から撮っても可愛いなんてさすが」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、20周年イヤー第2弾として、8月28日に配信限定シングル「Lucky Star」をリリース。疾走感溢れる夏らしいサウンドに、様々な心情・感情をカラフルな色に例えて歌った、思わずタオルを回したくなるような、愛に満ちたポジティブソングとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254