NEWS
PICKUP
RANKING

第4子出産のhitomi、“心が狭くなってる”日常の疲れを吐露&息子との写真公開「頑張らなきゃ…」

2020.8.27 20:50

8月27日、先月第4子を出産したhitomiがInstagramを更新した。

【写真】自撮りSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramにて「久しぶりに、六本木のミッドタウン」「食べ物屋さんが、微妙に 変わっていたり…楽しかった」と切り出すと「毎日、いっぱいいっぱいだから 異空間に行くと、癒される〜」と綴った。

続けて「気持ちも、狭くなっていることに気づく」「頑張らなきゃ、よりも 楽しまなきゃに、毎日が変わるように〜」「ま、いっか!な精神も忘れずに…」と現在の自身の心境などについて触れつつ「#ミッドタウン六本木 #六本木 #お散歩 #shopping」といったタグと共にベビーカーを片手に持ち、息子に抱き着かれている写真や、サロペットを着用して微笑む自撮りなどを公開。

この投稿に、ファンからは「親子の温かさを感じます」「ひとみさん綺麗すぎ」「キュンとする」「あいかわらずキレイです」「美ママ過ぎ」といったコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、先月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254