第3子出産の小倉優子、“子供たちとの時間”を綴り反響「ほっこりします」「幸せだね」

2020.8.27 17:50
第3子出産の小倉優子、“子供たちとの時間”を綴り反響「ほっこりします」「幸せだね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月27日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】冷凍ストックの写真なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「今朝、三歳の次男とマッチングゲームをして大差で負けました」「最近の次男のお気に入りがマッチングゲームです」とコメントし、床に置かれたカードゲームの写真を掲載。

続けて「長男とは何度やっても勝てないのですが、子供とのゲームは負けても嬉しいです笑」と子供たちとの時間を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「優しいなぁ」「子供ちゃん達との大切な時間」「良いママ」「楽しそう」「微笑ましい」「ほっこりします」「癒やしですね」「幸せだね」「楽しい時間をいっぱい過ごしてください」といった反響が寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では、「今日は母がお手伝いに来てくれたので、冷凍ストックなどを作らせてもらいました」とコメントし、フリーザーバッグに入った肉類、ピザトースト、つくね、野菜などの写真を公開。こちらには、「本当に尊敬」「楽しい食卓が目に浮かびます」「本当に頑張りやさん」といったコメントが集まっていた。

先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100