NEWS
PICKUP
RANKING

イモトアヤコ、最近“若干”夫婦ゲンカになった出来事を明かす「家ヤバいのよ」

2020.8.27 20:30
イモトアヤコ、最近“若干”夫婦ゲンカになった出来事を明かす「家ヤバいのよ」サムネイル画像
イモトアヤコ

8月26日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に出演したイモトアヤコが、夫の石崎史郎氏と夫婦ゲンカになった出来事を明かした。

【別の記事】イモトアヤコ、婚約指輪の購入を報告しダイヤモンドのカラット数にも言及「1個ポーンと石が」

番組内で、イモトは、最近メルカリを始めたことを切り出し、試しにほとんど使っていなかったハイブランドのバッグを出品したところ、数時間で売れて驚いたことを明かした。

そして「メルカリで売りまくろうってなって」「探すと、結構使ってないものあって」「ハイブランドのものもあるわけよ。こりゃもう稼げるぜ!ってなって」と振り返り、「梱包して出す作業が頻繫になってくるから」「すぐさまAmazonでさ、大量のダンボールと梱包資材、プチプチをいっぱい買ったわけ」と説明。

しかし「10点ぐらい売り出したわけ。そしたらさ、全然売れねえの」「どうしようと思って、今」と笑い交じりに明かし、「今もう、家ヤバいのよ。ダンボールまみれよ」「どうしてくれるんだと思ってさ」とコメント。

さらに「若干石崎さんともケンカしたよ。『おまえどうすんだ、このダンボール』って言われて。『ごめん、絶対に売るから』みたいな」「夫に怒られましたよ」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254