「20年たってもかわらない」矢口真里、ツインテールで“パツパツのミニモニ。”SHOTを公開し反響「永遠のアイドル」

2020.8.27 21:00

8月27日、矢口真里がブログを更新した。

【写真】宮下草薙&ハナコらとの“ミニモニ。”集合SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramにて「パツパツのミニモニ。」「なんかすみません」とコメントし、ミニモニ。の衣装を身に纏った自撮りや全身写真を公開。

続けて、「昨日の『有吉の壁』で宮下草薙さんハナコさんと一緒にミニモニ。ジャンケンぴょん!を踊らせていただきました!!」「毎週見てる番組だから、めっちゃ緊張したけど楽しかったです」などと衣装を着用した経緯や感想と共に、宮下草薙やハナコらとの集合写真も掲載した。

そして「ショートヘアをツインテールにするヘアメイクしまこの技術に感謝」「当時を思い出して作ってくれましたよ」「さすが20年の付き合いでやんす」とスタッフに感謝を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「当時と変わらない」「懐かしい~~」「めちゃくちゃ可愛い!」「私の青春」「違和感ないのがさすが」「20年たってもかわらない」「同世代の星」「現役でいけますね」「永遠のアイドル」といった声が寄せられていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100