フワちゃん、ある第7世代芸人がきっかけで引っ越しをしたワケとは?「私の住所まで…」

2020.8.27 20:10
フワちゃん、ある第7世代芸人がきっかけで引っ越しをしたワケとは?「私の住所まで…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月26日深夜、テレビ朝日系『ひかくてきファンです!』にフワちゃんとEXIT兼近大樹が出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」

番組では今回、フワちゃんがゲストとして登場。フワちゃんが兼近に対して「兼近なんてあいつ、普通に自分の家の住所とか言うんですよ」と切り出す場面があった。

フワちゃんは兼近が居酒屋などで自分の住所を簡単に周囲に教えてしまうと話すと、さらに「私の住所まで言うんですよ!」と、自身の住所まで兼近に暴露されたと振り返った。

また「フワちゃんだって、それで引っ越したもんね?」と兼近の相方・りんたろー。から声が上がると、フワちゃんは「ラジオとかでも(住所を)言うんです。『フワちゃんここだから!』とかいうから、私もう引っ越してあいつには教えてない」と、兼近が原因で引っ越すことになってしまったと話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254