NEWS
PICKUP
RANKING

みゆな、チャートを賑わしている新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」歌詞エッセイ第2弾公開

2020.8.27 15:00

8月25日(火)に新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」をリリースしたみゆな。

リリース直後、音楽配信サービスAWAにてリアルタイムランキング1位(8月25日 0:00、23:00付け) 、LINE MUSICでもリアルタイムランキング2位を記録。(8月25日 3:00付け)

リリース前には歌詞検索サービス「歌ネット」にて歌詞を先行公開し、歌詞においてもリアルタイムランキング1位を獲得。(8月21日 18:15付け)

今の音楽シーンを賑わしているみゆなとクボタカイによる本楽曲は、楽曲配信前後ともに注目を集めている。

また、「歌ネット」ではみゆなとクボタカイによる歌詞エッセイの第2弾が公開された。今回公開されたエッセイではクボタカイ視点での楽曲に対する想いやエピソードに加え、第1弾でみゆなから送られたメッセージへの返信も掲載。

第1弾と第2弾を通してみゆなとクボタカイによる本楽曲へのそれぞれの視点、楽曲完成までのエピソード、さらに文通のような2人のやり取りも楽しむことができる。

なお、本楽曲のリリースを記念して開催されるオンラインシークレットライブ「みゆなの秘密の部屋」に参加できるLINE MUSIC限定キャンペーンがスタート。

このキャンペーンでは新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」をより多くフル尺再生したLINE MUSIC会員の上位20名限定でオンラインシークレットライブ「みゆなの秘密の部屋」に加え、初開催となるオンライン打ち上げもセットで招待されるというもの。

これまでにない特別な距離感でみゆなの歌声を堪能できるだろうこの機会にぜひキャンペーンへ参加してみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100