倖田來未、大人な肌見せジャケットで“見つめるSHOT“公開に反響「美しすぎます」「惚れちゃいました」

2020.8.26 20:50

【写真】別角度で見つめるSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramにて「本日、フジテレビ『FNS歌謡祭 夏』に出演させて頂きます。」と報告。大人っぽいグレーの肌見せジャケットにチョーカーを合わせ、カメラを見つめる写真を公開。「21時頃の出演となります!」「是非見てください!!」と呼びかけた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「綺麗」「美しすぎます」「どタイプ」「素敵ママ」「グレー似合うなーーー」「この衣装可愛い」「このメイクと髪型、好きー」「またまた惚れちゃいました」といったコメントが集まっていた。

そんな倖田は先日、自身のInstagramにて「TBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』大好きだったので、出演させていただけるだけで幸せなのに、たくさんの幸せをいただきました!!」「本当に幸せな時間をありがとう!!」と番組出演への感想を語り、白い衣装を身に纏い、ステージで歌う姿や、オフショットを公開。この投稿にも「素敵すぎる」「可愛い」といったコメントや「こちらまでひたすら涙涙でした!」「感動しました」「号泣した」など番組の感想などが集まっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100