ガンバレルーヤよしこ、子供を“芸人にしたい”と話す理由とは?

2020.8.26 20:40
ガンバレルーヤよしこ、子供を“芸人にしたい”と話す理由とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月25日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にガンバレルーヤ・よしこが出演した。

【別の記事】ガンバレルーヤよしこ、結婚について複数の占い師から言われた同じこととは?「あなた…」

番組中、第一子を出産した橋本マナミは、“ママタレ”になりたいとは思っていないと発言し「セクシーはちょっと残しておきたいんですよ」と自身のキャラクターについて話した。

そして「でも一応子ども、男の子なんですよ。その男の子が思春期迎えたときにお母さんがすごいセクシーにしてたらどう思うのかなって悩んでて」といい、グラビアの仕事について悩んでいると話した。

その後、出演者から「よしこ、お前なんか『面白い面白い』やから。その子供も面白いお母さんでいいのかとか悩む時あるやろ」と振られると、よしこは「確かに」といいつつも「私は子供には芸人になって欲しいです」「私の背中を追って欲しいです」「それで、また金稼ぎたいです、親子で」と発言。スタジオから「売れたら“おいしい”」と声が上がり笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254