ベッキー、子育てで実践している“寝かしつけ方法”を明かす「泣いてもそのまま」

2020.8.26 17:50
ベッキー、子育てで実践している“寝かしつけ方法”を明かす「泣いてもそのまま」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月25日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟とベッキーが出演した。

【別の記事】ベッキー、芸能界復帰の支えとなった人物を明かす「安心できる」

番組ではベッキーをゲストに迎え、子育てや夫婦生活についてトークを展開。その中でベッキーは、赤ちゃんの成長を気にし過ぎるあまり、気になる子育てグッズを次々購入してしまうことや、気になる情報は即入手していることが明かされた。

そしてベッキーは、子どもが夜泣きしなくなるトレーニングとして、“フランス式ねんねトレーニング”の本を購入し、実践していることが紹介されると「フランス式のねんねトレーニング、ねんトレっていうのがあるんですけど。毎日決まった時間に(子どもを)ベッドにポンって置いて『おやすみ〜』っていって部屋を出る」「泣いてもそのまま。自分で寝るっていう力をつけさせるみたいな」と語った。

それを聞いていた大悟から「フランス式ってカッコよく言ってるだけでほったらかしってこと」とツッコミを受けると、ベッキーは「バレた」といい笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254