NEWS
PICKUP
RANKING

SNSでも話題のヴァイオリニストAyasa、YouTubeチャンネル記念すべき100作目はローゼンメイデン「禁じられた遊び」

2020.8.26 15:50

ロックヴァイオリニストAyasaのYouTubeチャンネル「Ayasa channel」の100作品目が公開された。

Ayasaはかねてより「Ayasa channel」内で、“ヲタリストAyasa”として数々のアニメ作品などの楽曲を、その作品のキャラクターのコスプレをしながらカバー演奏する「弾いてみた」シリーズを公開してきた。

そんな「Ayasa channel」で公開された記念すべき100作品目は、アニメ「ローゼンメイデン」OPテーマでALI PROJECTの『禁じられた遊び』。今回は、真紅のコスプレで演奏している。

Ayasaはこの100作品目の公開にあたり「ついにAyasa channel100作目を迎えましたー!歓喜!!」「Ayasa channelが100作目を迎えることができたのは、音源や撮影、映像編集で才能を発揮しまくって下さっている通称『ヲタリストAyasaをつくる会』の皆様、そしていつもAyasa channelを観て下さっている視聴者の皆様のおかげです!!」と喜びと感謝の気持ちをコメント。

また「まだまだこれからも沢山弾きたい曲たちが私の中で大渋滞しておりますゆえ、今後ともよろしくお願いします」と今後の作品についても意欲を綴っていた。

最近では、「Fate/Grand Order」の5周年を記念した配信番組での演奏や、「BanG Dream! 8th☆LIVE」夏の野外3DAYSに『Morfonica』八潮瑠唯役として出演したステージが注目され、その名前がTwitterのトレンド入りするなど、話題を呼んでいるAyasa。今後も精力的に活動していく彼女に視線が集まりそうだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100