NEWS
PICKUP
RANKING

こゑだ、黒木渚初楽曲提供・プロデュースによる新曲「V.I.P」を配信リリース

2020.8.26 0:00

シンガーソングライターのこゑだが、2020年初の配信シングル「V.I.P」を本日8月26日Releaseすることが分かった。

この曲は、シンガーソングライター兼小説家として活動する黒木渚が初楽曲提供・プロデュースを手掛けた渾身の1曲。

今回、こゑだからのオファーでコラボが実現した。アレンジャー・サウンドプロデューサーには、黒木渚が自身の作品でもタッグを組んでる宮田’レフティ’リョウを招き、共に制作を行っている。

今作「V.I.P.」は本日8月26日(水)午前0:00から各サブスクリプション&音楽ダウンロードサイトにて配信開始。

今夜20時から、こゑだYouTubeチャンネルにて「V.I.P.」Release記念スペシャル配信ライブをゲストに黒木渚を迎え開催する。

【こゑだコメント】

「黒木さんの独特な奇抜さに魅了されながら、時に甘く、時に鋭く表現しました。
2番後の掛け声も1本1本キャラ分けしてレコーディングしたので繰り返し聴いて楽しんでほしいポイントです。ラストでメロメロになって!」

【黒木渚コメント】

「今回、私にとっても初めての楽曲提供ということで、V.I.Pは思い出深い作品になりました。
こゑだちゃんの持っている繊細さとコケティッシュな魅力を表現出来ていたらいいなと思っています。」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254