NEWS
PICKUP
RANKING

ナナヲアカリ、アコースティックverにアレンジした「note: ~不完全なふたりの日々ver.~」を配信リリース

2020.8.25 16:00
ナナヲアカリ、アコースティックverにアレンジした「note: ~不完全なふたりの日々ver.~」を配信リリースサムネイル画像
ナナヲアカリ

「チューリングラブ feat.Sou」ミュージックビデオの再生回数が3100万回再生を突破する反響を呼んでいるナナヲアカリ。

「ナナヲアカリの七大声明」と掲げて予告されている彼女による七つの重大発表のうち、第三の声明として「note: ~不完全なふたりの日々ver.~」が8月24日(月)より配信リリースとなった。

「note:」はミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」に収録されている本人作詞作曲によるラブソング。

かつては恋仲にあった男女の過去と現在を切なく描いたバラードとして、「エモすぎる」「ライブで聴いたら絶対泣いてしまう」とファンの間でにわかに反響を呼んでいた意欲作。アコースティックver.にアレンジし、よりエモーショナルな魅力を携えて再リリースとなった。

併せてYouTubeにてプレミア公開となったミュージックビデオは、ナナヲアカリにとって初となる実写ドラマによるストーリームービーに。監督をアフガンRAYが務め、キャストとして注目の若手俳優・小河原 義経と女優・橘 凜々子が出演している。

今年最もバズったアニソンとして代表作となった「チューリングラブ feat.Sou」を経て、秋クールの大型アニメ主題歌に抜擢となったナナヲアカリ。さらなる勢いを見せる2020年のナナヲアカリを、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254