みゆな、新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」配信スタート

2020.8.25 13:30

8月25日(火)に、新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」をリリースしたみゆな。

本楽曲はリリースに先駆け、歌詞検索サービス「歌ネット」にて歌詞を先行公開し、リアルタイムランキング1位を獲得。今の音楽シーンを賑わしているみゆなとクボタカイによる本楽曲は、リリース前から注目を集めている。

「あのねこの話」というタイトルには素直になれなくて猫をかぶって、それを脱ぎたいのに、変わりたいのにできないでいる女の子をテーマにした「あのね、この話」と自由奔放に生きる野良猫目線をテーマにした「あの猫の話」という2つのストーリーを持ったダブルミーニング。

みゆなは「この楽曲を聴いた人にとってのストーリーを想像してほしい。」とコメントしており、リリックビデオもみゆな公式YouTubeチャンネルにて公開された。

さらに、8月25日20時にはみゆなTikTokアカウントにて、クボタカイとのコラボ動画がアップされるとのこと。

2人が揃って歌唱する場面は、今年2月に開催した、「クボタカイ デビューEP「明星」release tour」の渋谷VUENOS公演にてみゆながゲスト参加して以来約半年ぶり。リリース日ならではのサプライズな動画が見れるだろう。

なお、本楽曲のリリースを記念して開催されるオンラインシークレットライブ「みゆなの秘密の部屋」に参加できるLINE MUSIC限定キャンペーンがスタート。

このキャンペーンでは新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」をより多くフル尺再生したLINE MUSIC会員の上位20名限定でオンラインシークレットライブ「みゆなの秘密の部屋」に加え、初の試みとなるオンライン打ち上げにも招待されるというもの。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100