NEWS
PICKUP
RANKING

田中圭、Hey! Say! JUMP山田涼介からの誕生日プレゼントが“使えない理由”を明かす

2020.8.25 6:20
田中圭、Hey! Say! JUMP山田涼介からの誕生日プレゼントが“使えない理由”を明かすサムネイル画像
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

8月22日、TBS系『王様のブランチ』に、田中圭とHey! Say! JUMP・山田涼介が出演した。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、田中圭は“圭ちゃん”呼び「すごく優しいし、フレンドリー」

番組では9月から放送予定のドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で共演する田中と山田にインタビューを敢行。その中で山田は田中に“クレーム”があると話を切り出した。

山田は、撮影中の7月に田中の誕生日があったといい、「靴をプレゼントさせてもらったんですけど、渡した時は『まじ、ほんとありがとう』って言ってくださって。(履いてるのを)1回も見てないんですよ」「それはちょっと行方を聞きたい」と発言した。

その後田中は、“山田がプレゼントした靴を撮影現場に一度も履いてこない理由”として、「僕、夏サンダルなんですよ」といい、「靴を履かないので。そしたら下駄箱にしまうじゃないですか。ちゃんと玄関に並べて置いてる。履かないのに。ちゃんと!」と、履いていないが玄関に置いて見えるようにしていると釈明した。

それに対し山田は「ほんとにそうなんです。半袖・短パン・サンダルっていうのが圭ちゃんスタイル」とコメント。田中は「現場じゃなくて例えば誰かとご飯行くとか、舞台見に行くとかそういう時だったらそれこそ満を持して履かせていただくんですけど」「今はとにかく現場と家じゃないですか。どこにも行けないのでどうしてもサンダル」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100