NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル「怖いって思った」クロちゃんとのDMのやり取りについて明かす

2020.8.24 20:20
藤田ニコル「怖いって思った」クロちゃんとのDMのやり取りについて明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月22日に放送されたTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演。安田大サーカスのクロちゃんについて話す場面があった。

【別の記事】みちょぱ「ホントやめてほしい」と思うクロちゃんの行動とは?「Twitterで…」

番組内では、EXIT・兼近大樹が公開したクロちゃんとのLINEが話題になった件に触れ、藤田はクロちゃんとLINEの交換はしていないものの「この話題があったからDM見返したんですね」とTwitterのメッセージを確認してみたと話し始めた。

藤田は、2015年7月にクロちゃんからバンザイマークのような絵文字のみのメッセージが来たといい「何だろう?って思って」と同じ絵文字を返信したという。すると、クロちゃんから「ありゃ?にこるん気づかないうちにDM送ってたみたい、何であの絵文字送ってるんだろう?来月もよろしくね~」という返信が来たのだと振り返った。

これに藤田は「気づかないうちに送ってることなんかないじゃないですか」「怖いって思った」と自身の見解を話し「誰にでも送ってんだろうなと思ってそれには返信してないですけど」とコメントすると、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254