チョコプラ、話題になった『香水』のモノマネ動画で瑛人に“謝りたいこと”を明かす

2020.8.24 20:00
チョコプラ、話題になった『香水』のモノマネ動画で瑛人に“謝りたいこと”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月23日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にチョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が出演した。

【別の記事】チョコプラ長田、鼻茸除去の体験談&術後の痛み語る「結構奥のほうとか…」

番組中、これまでに数々のモノマネを披露してきたチョコレートプラネットだが、若者に絶大な人気を誇る瑛人の『香水』のモノマネ動画が話題になっていると紹介された。

実際にその動画が放送され、長田の瑛人だけではなく、IKKOに扮した松尾のダンサーのモノマネの様子も公開。この動画は1ヶ月半で2000万回以上再生され大ヒットしたと紹介された。

しかし、その誇張したモノマネに、ネットでは“歌が全然入ってこない”、“『香水』聴くとIKKO思い出す”という反響が寄せられているといい、本家・瑛人に謝りたいと思っていると明かされた。

出演者から「ほんまに次から次へと。だから一発屋じゃないんでしょ」と言われると長田は「界隈では連発屋って呼ばれてます」といい「もうちょっとで(再生回数)2400万回。ハンパないです」と話した。

その後、出演者から「本家の耳にも入ってるでしょうし」「謝ってもらいましょう」と振られるとチョコレートプラネットの2人は実際にスタジオでモノマネの動画を再現して見せ、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100