倖田來未『モニタリング』オフショット公開にファン反響「素敵すぎる」「ひたすら涙涙でした!」

2020.8.22 18:45

8月21日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ステージで笑顔を見せて歌唱する姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「TBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』大好きだったので、出演させていただけるだけで幸せなのに、たくさんの幸せをいただきました!!」「本当に幸せな時間をありがとう!!」と、番組の感想を語った。

なお、20日放送の同番組では、倖田の大ファンだという女性の“結婚10周年に倖田來未の歌声が聴きたい”という願いを、倖田がサプライズで叶えるという企画が行われた。

倖田は「#ドキドキの中 #サプライズ #大成功!! #楽しかったです! #ご夫婦の想いに感動 #ありがとうございました #ご結婚10周年おめでとうございます」といったタグと共に、白い衣装を身に纏い、ステージで歌う姿や、オフショットを公開。

この投稿に、ファンからは「素敵すぎる」「可愛い」といったコメントや「こちらまでひたすら涙涙でした!」「感動しました」「号泣した」「本当に素敵なモニタリングでした」など、番組の感想などが集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借」「なつかしの、ピタティーてやつ爆」と綴ると、ボディラインにフィットしたTシャツにライトグリーンのパンツを合わせたコーディネートを公開。この投稿にも「息子の着れるなんて神スタイルすぎる」「息子ちゃんとも着回し出来るとか楽しすぎるね~」といった声が寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254