NEWS
PICKUP
RANKING

EXIT・りんたろー。相方・兼近から受けた影響とは?「ブレイクさせてもらって…」

2020.8.21 10:00
EXIT・りんたろー。相方・兼近から受けた影響とは?「ブレイクさせてもらって…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月19日深夜、テレビ朝日系『ひかくてきファンです!』にEXIT・りんたろー。と兼近大樹が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。『ZIP!』生出演で受けた“クレーム”とは?「『止めなさい』って…」

番組の中で、3時のヒロイン・福田麻貴に対して「カロリーが多すぎて、いっぱいいっぱいになってどっかでパンクするんじゃないかなっていうのを心配してるんですよね」とりんたろー。がコメントする場面があった。

その後、りんたろー。は「ブレイクさせてもらって仕事量がばっと増えた時に、やっぱりすごい落ち込んだりするタイプなんで、それを抱えてた時にもう、パンク寸前までいったんですよ」と自身の経験について振り返ると「隣でかねちーが適当にやってるところを見て、『もっと適当でいいんだ』って思えて」と兼近からの影響を明かした。

続けて「それから割と楽になって、その仕事量でもやっていけるようになったんです」と当時の心境や変化について語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100