NEWS
PICKUP
RANKING

みるきーうぇい、3rd mini AL『僕らの感情崩壊音』より新曲「汚れた手」小説&映像作品&音楽配信が解禁

2020.8.20 17:00
みるきーうぇい、3rd mini AL『僕らの感情崩壊音』より新曲「汚れた手」小説&映像作品&音楽配信が解禁サムネイル画像
みるきーうぇい

進化した“みるきーうぇい”のアーティストの特性はまさに今、話題の“YOASOBI”の進化系。自身でショートストーリーを描き、それに主題歌を付け発信する新しい“音楽と小説の融合”を生み出すアッパー系メンヘラ・伊集院香織による1人バンドプロジェクト。

3rd miniAL「僕らの感情崩壊音」の発売に向けて作品の情報解禁から2週間ごとに1曲づつ、“楽曲、小説、映像作品”の3つを同時に解禁し、作品一つ一つの“連動性の世界観がすごい”と話題になっている中、新たに3rdminiAL「僕らの感情崩壊音」の3曲目「汚れた手」の“楽曲、小説、映像作品”が解禁になった。

3曲目に収録される「汚れた手」は、伊集院香織にとって“本当に大切にしてきた楽曲。すべてをさらけ出し、自らの経験から生まれた泣けるラブソングだ。Music Videoは白い花にチョコレートが少しずつかかっていく様子を2人の感情変化に置き換えてストーリーが進んでいく衝撃の映像作品になっている。

同時に解禁になっている小説【ショートストーリー】を読んでから楽曲を聞くもよし、楽曲を聞いてから小説【ショートストーリー】を読んでも、Music Videoを見て小説【ショートストーリー】を読んでも楽しみ方は自由。更に、miniAL「僕らの感情崩壊音」の4曲目に収録される楽曲の小説&映像作品&楽曲配信は、9月2日(水)AM0:00に解禁する事も明らかになった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254