NEWS
PICKUP
RANKING

キスマイ北山、中居正広との退所直前の交流を明かし反響「めちゃ尊い」「仲良しさん」

2020.8.20 6:10
キスマイ北山、中居正広との退所直前の交流を明かし反響「めちゃ尊い」「仲良しさん」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月18日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した中居正広とKis-My-Ft2・北山宏光のやり取りがネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】キスマイ藤ヶ谷、中居正広の“最近1番嬉しかったこと”に感動「涙出そうに…」

番組中、北山は中居に“聞きたいこと”があるとして「中居さんの連絡先、僕知らないじゃないですか」「ずーっと教えてくださいと」といい、中居に携帯番号を教えて欲しいとお願いするも教えてもらえないと話した。

そして北山は「この退所のちょっと前に一緒にゴルフ行かしてもらったじゃないですか」と、中居がジャニーズ事務所を退所する直前にゴルフに行ったといい、「『北山とこれでゴルフ行くのももう最後かもしれないな』って1日に3、4回言ってくださったんですよ」と、中居が北山にかけたセリフを明かした。

続けて北山は「そん時に『あ、中居さんついに俺の番号知りてーんだな』って思ったんですよ。電話番号。結局あれは俺の番号知りたかったってことですか?」と振ると中居は「じゃない!」と即答し笑いを誘った。

このやり取りにネットでは「めちゃ尊い」「仲良しさん」「可愛がってもらってるんだね」「中居くん本気でキスマイ育ててるって感じた」「また北山くんのこと誘ってあげてくださーい」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100