NEWS
PICKUP
RANKING

星野源、ずん・飯尾が街中で絡まれた時の心境に感心「名言いただきました」

2020.8.19 20:20
星野源、ずん・飯尾が街中で絡まれた時の心境に感心「名言いただきました」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月18日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源、ずんの飯尾和樹が出演した。

【別の記事】星野源 “苦しいことへの対抗策”明かしリスナー反響「胸に響いた」「いい言葉」

番組内では、星野が「芸能人というか、表に出る仕事ってそういうのがあるじゃないですか」「街中で声かけられることとか多くないですか?」と飯尾に話を振る場面があった。

これに飯尾は「変な感じで来るのは、もう全然歩いててそっち一切向かず前向いて」「無視です」と絡まれそうな声かけは無視してしまうと話した。

星野が「振られたりとかするのかなと思って、ギャグ的ものを…」と質問すると、飯尾は「愛嬌があったらやっぱり、その人のキャラですよね」「『ったくしょうがないなお父さん』ってやっちゃう時もあるし」と相手の雰囲気によってリクエストに答えたりすることもあると明かした。

飯尾が「いかつい感じで来ると全然無視です」「あとはもう精神的に引っ越しちゃうっていう」と相手との心の距離を“引っ越し”に例えると、星野は「精神的に引っ越す!名言をいただきました」と感心した様子を覗かせた。

飯尾が「これは逃げじゃない、引っ越しだつってるんですけど」とも話すと、星野は「それ最高ですね」「引っ越しいいですね」「素晴らしい」と飯尾の考えを称賛していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254