霜降り明星・粗品「ほんま嬉しすぎて」憧れのダウンタウン松本に褒められた言葉を明かす

2020.8.20 6:00
霜降り明星・粗品「ほんま嬉しすぎて」憧れのダウンタウン松本に褒められた言葉を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月18日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に、霜降り明星の粗品が出演し、ダウンタウン・松本人志とのエピソードを話すシーンがあった。

【別の記事】霜降り明星・粗品、現在の貯金額を明かしスタジオ驚き「今の所…」

番組中、“憧れの人に褒められて嬉しかったこと”という話題になり、粗品は「ダウンタウンさん、お笑いの神様で憧れてるんですけども」と話を切り出した。

続けて粗品は、『M-1グランプリ2018』優勝後に、松本と東野幸治が出演する『ワイドナショー』にゲスト出演した際の話として、「松本さんに褒めてもらったんですよ。その時に『粗品エグいなぁ』って言って(もらって)。その『エグい』って言葉がほんま嬉しすぎて。今僕の口癖になってます」と話した。

出演者からその時の東野のリアクションについて尋ねられると粗品は「めちゃくちゃ冷たい目してました」「優しい方なんですけどね。言ってることも。目だけは笑ってない」といい、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100