TRI4TH、New Albumから新曲「The Light feat.岩間俊樹(SANABAGUN.)」をリリース

2020.8.19 16:00

7月26日に自身初の無観客配信ライブを実施し、熱いパフォーマンスを繰り広げ大きな話題となった踊れるジャズバンド、TRI4TH。

メジャー3枚目となるアルバム「Turn On The Light」を10月7日にリリースすることを発表した彼らが、アルバムリリースに先駆け、HIOHOPシーンからSANABAGUN.の岩間俊樹氏をfeaturingに迎えた新曲「The Light feat.岩間俊樹(SANABAGUN.)」を8月19日に配信リリースした。

ラッパーを招きHIP HOPへアプローチしたのはTRI4THとして初の試み。

SANABAGUN.の岩間俊樹は「TRI4THの代弁者として、そして1ラッパーとしての言葉を詰め込みました。ここまでの選択一つ一つが互いの音楽を交わらせてくれた瞬間。”The Light”を応援してくれるオーディエンスに是非聴いて欲しいです。」とコメント。TRI4THの魂を、SANABAGUN.岩間俊樹が歌う、ジャンルを超え化学反応が起きたこの楽曲を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

さらにこの「The Light feat.岩間俊樹(SANABAGUN.)」MUSIC VIDEOも公開となった。

音楽の道を選んだ彼らと、そうでなかった彼ら。スーツ姿で電車に揺られるメンバーに、車掌姿で紡ぐ岩間俊樹。激しく演奏し、言葉を吐き出す姿。それぞれの人生がスイッチされ、描かれるそのストーリーと映像美。楽曲とシチュエーションが相まって今までにない世界観となったMUSIC VIDEOにも注目してみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254