鈴木亜美、息子らの“散髪”SHOT&おもちゃで遊ぶ様子に「2人とも可愛い」「弟に優しくて立派」の声

2020.8.18 20:40

8月18日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】おもちゃを見つめる息子らの様子なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「2人揃ってキッズサロンへ」とコメントし、「次男くん、髪伸ばしたかったけど、ちょっと暑いのでサッパリしようかな」「バリカンに泣いてしまったけど、クシのマッサージ効果ですぐに寝てしまった!!時間も短く素早くカットしてくれるので助かります」と次男のヘアカットの様子を報告。

続けて「お兄ちゃんは、バリカンを怖がってイヤだイヤだ言うのでハサミでカットしてもらってました!!」と長男についても綴り、「#結局同じ髪型 #なんかそっくり #次男くん短髪だと男らしい」などのハッシュタグで感想を述べつつ、鈴木が次男を抱っこしている写真や、ヘアカット中の長男の写真を公開した。

また、先日の投稿では「ずぅぅっと寝返りを続ける次男くん」「本人からしたらすっごいことなんだろうね!!お兄ちゃんと遊ぶ範囲が少し広がりました」と綴り、「お兄ちゃんはとりあえず新しいオモチャを渡して反応みてる」としておもちゃを見つめる兄弟の2ショットや次男の写真を掲載。

この投稿に対し、コメント欄には「2人とも可愛い」「アミーゴに似てる」「意志の強そうなお顔」「お兄ちゃん優しい」「弟に優しくて立派です」などの反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100