矢口真里、1歳を迎えた長男との家族SHOT公開&思いも綴る「健やかに強く優しい子に」

2020.8.17 21:00

8月17日、矢口真里がブログを更新した。

【写真】一升餅を背負った長男に寄り添う写真なども公開

矢口は、自身のブログにて「8月9日に、 息子の1歳のお誕生日を お祝いしましたよー」と報告し、誕生日の飾りつけが施された部屋で撮影された、夫と思われる人物、長男との3ショットを公開。

さらに「めちゃくちゃ良い写真沢山撮れました」「息子もテンション 上がりまくりでしたよー」「良かった」などのコメントと共に、一升餅を背負った長男の様子などを掲載した。

そして、バースデーケーキを前にした長男の写真も公開して「実はこの光景を見るのが 夢でした」「本当に本当におめでとう」と嬉しい心境を覗かせ、プレゼントの三輪車に乗った長男の写真を2枚掲載。

最後に「健やかに強く優しい子に なってくださいね」「愛してます」というメッセージを添え、改めて家族の3ショットを載せて「2020.08.09. おかあちゃんより」と、ブログを締めくくった。

また、矢口は、同様の話題で、Instagramも更新。こちらの投稿には「めちゃくちゃ可愛い息子さん」「幸せ分けてくれてありがとうございます」「見ててこっちがハッピー!」「愛情たっぷり感が伝わります」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254