NEWS
PICKUP
RANKING

嵐・櫻井翔、相葉雅紀と海外で体験した“恐怖体験”を明かす「シャワー浴びてて…」

2020.8.18 6:10
嵐・櫻井翔、相葉雅紀と海外で体験した“恐怖体験”を明かす「シャワー浴びてて…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月15日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・櫻井翔とKAT-TUNの亀梨和也が出演した。

【別の記事】「それは無理!」嵐・櫻井翔を驚かせた相葉雅紀の“気遣い”とは?「僕のパンツ…」

番組中、ホラー映画を撮影していたという亀梨に櫻井が「そんなの撮ってたらなんか起こるんじゃないの?」と“心霊現象”について振ると亀梨は「これほんとにビックリしたんですけど」と話を切り出した。

そして亀梨は、初めて映画の監督に会う日の出来事として「車で移動してたら、松竹さんの映画なんですけど松竹さんのビルの手前で、道路のど真ん中ですよ」といい、車が信号で止まるとそこでエンジンが動かなくなり、修理に出すという出来事があったと話した。

櫻井は自身の“恐怖体験”について聞かれると「ホテルだね」と切り出し「相葉(雅紀)くんとイタリアのシチリア島行って10歳か11歳くらいの女の子のミイラ見に行くっていうので、俺はシャワー浴びてて相葉くんがすごいうるさいからシャワー出て『何、相葉くんうるさいな!』って言ったら相葉くん奥のベットで黙って本読んでて『いや、何も喋ってないよ』みたいなとか。あ、イタリアでもあんのこれ!?みたいな。ジャパニーズホラーだけじゃないの?って」と振り返り笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254