「冗談抜きで…」キンプリ岸優太が明かした“意外な悩み”に二宮和也「もう無理じゃん」

2020.8.17 20:10
「冗談抜きで…」キンプリ岸優太が明かした“意外な悩み”に二宮和也「もう無理じゃん」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月15日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・二宮和也とKing & Prince・岸優太が出演した。

【別の記事】キンプリ永瀬廉「岸さんと紫耀がいるから大変」リモート収録の“苦労”明かす

番組中、岸は、“ジャニーズなのにダンスの振り付けを覚えるのが異常に遅いです。いい覚え方はありますか?”と嵐に相談を持ちかけた。

スタジオから「意外だね」と声が上がると岸は「冗談抜きでジャニーズ1、遅い自信があります」とコメント。松本潤に「昔からなんだ?」と聞かれ岸が「昔からです」と話すと二宮は「じゃあもう無理じゃん」といい笑いを誘った。

そして嵐の中では松本と二宮がダンス覚えが早いとして、松本は「なんかこう写真を覚えるみたいな。ピクチャーで覚えるんだよな。イメージが」と発言。二宮は「覚えるまで踊らない」といい「みんなで一緒に合わせてる時もやるはやるんだけど、それを見ながらずっと、『あ、出来た』っていうところまでちゃんと踊らないの。逆に」「で『もう覚えた!』ってなって1回踊って大丈夫だったらもう大丈夫」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100