NEWS
PICKUP
RANKING

乃木坂46松村沙友理、“理想の後輩”にバナナマン設楽ツッコミ「めんどくせえな」

2020.8.17 20:20
乃木坂46松村沙友理、“理想の後輩”にバナナマン設楽ツッコミ「めんどくせえな」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月16日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46・松村沙友理が、後輩の挨拶について語った。

【別の記事】乃木坂46松村沙友理、ファンからのプロポーズに「はい」

今回番組では、“教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46のルール”と題し、グループに新たに加わった3・4期生が、先輩メンバーにさまざまな質問をするという企画が行われた。

この中で、新4期生の佐藤璃果は、“先輩と顔を合わせた際「お疲れさまです」と挨拶するが、2回目以降はどのように挨拶するべきか?”と質問した。

これを受け、松村は「いいなって思うのが、『好き』度が伝わってくる瞬間ってあると思うんですよ」「やっぱ入りたての子たちって、たぶん憧れて入ってきてくれたと思うので、会った時に『はっ!』みたいな」「これが結構私、嬉しいので」とコメント。

加えて、後輩の嬉しい反応として「顔には出さないようにしてるけど、実はめっちゃ憧れてるみたいな目線」と話し、さらに「ライブの時って衣装変わるんですよ」「毎回変わっていく自分を気付いてほしい」と語ると、番組MCのバナナマン・設楽統は「めんどくせえな」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100