NEWS
PICKUP
RANKING

Maica_n(マイカ)、自身の地元でもあるJRT四国放送ラジオの初の書き下ろしサウンドロゴを制作

2020.8.17 15:30

徳島のJRT四国放送ラジオ用に、Maica_n(マイカ)がサウンドロゴを制作したことが明らかになった。

メジャーデビュー前より「四国放送まつり」や、「ゴジカル!」などに出演しており、5月に発売されたメジャーデビューEP『Unchained』に収録の「Go my way」は5月度ゴジカル!のエンディングテーマを担当するなどゆかりの深い四国放送。

2022年に来る開局70周年を迎える同局から、ラジオの新しいイメージ作りにふさわしいということで、イベントや番組出演を機に交流ができたMaica_nにサウンドロゴの制作オファーが届いた。

今までにもサウンドロゴはあったのだが、弾き語りや、その場で一発録りしたものが多く、レコーディングまで行ったサウンドロゴはなんと今回が初。

地元徳島の景色が浮かぶような爽快なリズムと歌詞は自身が育ってきた環境とも相まって非常に心地よいサウンドとなっている。

8月15日よりJRT四国放送内で順次OAとなっていくのでぜひ四国の方はラジオで、全国の方はラジコプレミアムでぜひ試聴してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254