大森靖子、8月26日(水)新曲「counter culture」デジタルリリース決定

2020.8.17 13:00

J-WAVE (81.3FM)「STEP ONE」にて、大森靖子が新曲「counter culture」を8月26日(水)にデジタルリリースすることが発表された。

番組内では音源を初解禁し、歌詞検索サービス「歌ネット」にて歌詞も先行公開。ジャケット写真はピンクに染まった前髪が印象的な愛らしさも感じる作品となっている。

そして、今冬にリリースを予定しているアルバム「Kintsugi」までの期間を楽しみながら待っていて欲しい!という思いから、「Kintsugi キャンペーン ”沼ポイント”をためて大森靖子沼にハマろう!」と題して、大森靖子の”沼”にハマることのできるキャンペーンが始動した。

このキャンペーンでは特設サイト内に記載の指定されたアクションをすると”沼ポイント”が貯まっていき、ポイントを貯めた方の中から抽選でデカジャケットステッカーが抽選で100名様に当たるというもの。

7月末に「シンガーソングライター」をリリースし、1ヶ月経たずして新たな楽曲をリリースする大森靖子。常にワクワクすることを発信し続けている彼女からこれからも目が離せない。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100