鈴木亜美、子供とプール遊び&次男の寝返りSHOTに「可愛いなぁ」「一歩成長ですね」の声

2020.8.14 21:00

8月14日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】寝返りをする次男の写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「今日は、いとこ達とお庭でプール」「一番下の僕ちんもプール入れるもん!!って張り切ったけど、足先だけでギブ」「まだまだベビーくんだったのでした」などとコメントして、鈴木が抱き上げた次男がプールに足を入れる一連の様子の画像を公開した。

また、前日の投稿では「さっき! 『うー』とか『あー』とか言いながら寝返りができました」「初めてのシャッターチャンスを逃し、なんとか2度目にチャレンジしてもらいシャッターを」「少しお疲れですが…」として、次男が初めて寝返りをしたことを報告。

さらに「#ねがえり #はじめて #できました #嬉しい瞬間よね #シャッターチャンスを逃す #無理くりでごめんよ #でも嬉しいよ #成長」というハッシュタグを添え、寝返りをする次男の写真を3枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「寝返りおめでとうございます」「癒されました」「可愛いなぁ」「一歩成長ですね」「愛おしいという言葉以外でてこない」などの反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100