波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に「絶対にしてこないで」と念押ししたこととは?

2020.8.14 20:40
波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に「絶対にしてこないで」と念押ししたこととは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月14日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、波瑠がVTR出演。Hey! Say! JUMP・山田涼介とのエピソードを語った。

【別の記事】波瑠が明かした“NGなプロポーズ”に有村架純が共感「私も…」

VTRでは、10月からスタートの新ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』で主演を務める波瑠に対するインタビューが行われた。

同ドラマで、波瑠が演じるのは、1人の時間を大切にしたい“ドS女子”ということだが、自身にも重なる部分があるとして、「前にドラマでご一緒した山田涼介さんから『リモート飲みしよう』って言われて」「『嫌だ』って言って、秒で断りました」と明かした。

その理由として「その時私は、大好きな漫画を読んで、ベッドでゴロゴロしていたんですよ」「『絶対イヤ!今漫画読んでるの!』『リモート飲みの誘いは絶対にしてこないで!』って言って」と笑い交じりに振り返った。

さらに、波瑠は、その時の山田の反応として「なんか笑ってましたよ」と明かした上で「心は泣いてたかもしれないですね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100