NEWS
PICKUP
RANKING

みちょぱ『アメトーーク!』出演後に感じた“プレッシャー”明かす「期待されちゃうと…」

2020.8.14 20:00
みちょぱ『アメトーーク!』出演後に感じた“プレッシャー”明かす「期待されちゃうと…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月14日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、みちょぱこと池田美優が出演。テレビ朝日系『アメトーーク!』の「みちょぱスゴイぞ芸人」の反響について語った。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

番組の中で、「みちょぱスゴイぞ芸人」の話題になると、池田は「あの『アメトーーク!』ありがたいですけど、逆にやりづらくなった」「リアクションまですごい分析されて、紹介されちゃったから」と切り出した。

続けて、別の番組の収録に行った際のエピソードとして「『すごかったすね』って、すごいプロデューサーの方とか、いっぱい言ってくれるんですけど、そうなると“あれを求められるか”とか、意識しちゃって」「期待されちゃうと逆にやりづらい」と、笑い交じりに語った。

さらに「仕事なんでちゃんとやりますけど」「でも、期待を裏切っちゃった時とか、ちょっと調子悪かった時とか、“うわ、こんなもんかよ”って思われるのイヤだなっていうのがあって」と複雑な心境を明かし、「ありがたかったんですけど、ちょっとありがた迷惑というか」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254