NEWS
PICKUP
RANKING

かまいたち濱家「誰が何と言おうと…」絶対やらないと決めている仕事とは?

2020.8.14 6:00
かまいたち濱家「誰が何と言おうと…」絶対やらないと決めている仕事とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月12日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演。山内が、濱家の“怖がり”エピソードを語った。

【別の記事】かまいたち濱家、台本に書かれていた“ある文章”に「そんなこと言われる筋合いない」

今回、番組には、濱家ら“極度の怖がり”の芸能人がゲスト出演し、さまざまなトークを展開。

この中で、バンジージャンプの話題になると、濱家の相方の山内は「1回、1日中ロケして、最後ロケで1番活躍しなかった人が罰ゲームでバンジージャンプっていうのがあって」「共演者が小籔(千豊)さんとか千鳥さんとか、僕らより全員先輩の中で、濱家が選ばれて」と切り出した。

続けて「結局ホンマに飛ばずに…」「番組やのに、3時間ぐらい先輩下で待たして」「最終的にもう日が落ちて飛べなくなりますって言われて、それでもやらずに」と振り返り、最終的に、他の出演者が濱家の代わりに飛んだと明かした。

これを受けて、明石家さんまが「番組やからしゃあないやんけ」「おまえが選ばれたら面白いやんか、企画として」と諭すも、濱家は「僕はバンジーは飛びません」「誰が何と言おうと飛びません」と宣言し、さらに「面白くないし」とコメントして、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254